1215勉強

f:id:mari20201101:20201215150118p:plain

f:id:mari20201101:20201215150122p:plain

今は、アカウントを管理する簡単なアプリを作っています。

youtubeにアップロードされている動画を見ながら、clonecodingしています。

今は真似をしているだけなんですけれども、

これをやっていく中で、webの仕組みについてより理解できるようになるような、

感じがします。

 

localserverとphpとDBをリンクするために、

wampをインストールしました。

もともとインストールしていたものがありましたが、

暗証番号を忘れてしまったんです(汗)

そこで、すっきりアンインストールして、またインストールすることに。

visualstadiocodeとphpの連動も行いました。

 

これですべての環境構築、準備完了です!!

これからは作るのみ!