0106勉強

f:id:mari20201101:20210106155045p:plain

f:id:mari20201101:20210106155049p:plain

f:id:mari20201101:20210106155053p:plain

f:id:mari20201101:20210106155057p:plain

f:id:mari20201101:20210106155101p:plain

MYmemoページを作りました!!

requestmappingについて身につくことができまして、

本当に私にとっては、ありがたいプロジェクトでございます。

学んだ機能を実現することだけを考えて、

デザインはとてもシンプルなのですが(笑)

mysqlのデータベースと連動して、メモのCRUDが可能となっております。

 

一番難しかったのは、hrefでパラメータを伝達し、

その住所とコントロールをmappingすること。

CRUDの関数を作ることはあまり難しくなかったんですが、

いろいろclassとpackageの関係を結ぶことが結構難しかったかな!

苦労して、ついに完成できまして、とてもうれしいです!!

感激~

 

詳しいコードは全部GITの方に載せております!

github.com